このあとは!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんばんは!




泳いで帰ってきて
バタバタしてました!


竹中直人さんのラジオ!

瑛太くんゲストの第2夜だったんですね❣️

後で聴いてみよう!!

 

 

瑛太くん、3!の指😆

正三角関係の三⁉︎

潤くんのお話も出たかな⁉︎

またどこかで、

潤くんも交えたトーク、聞かせてほしいです💓




マチネのレポも拝見してました!

今日も、潤くんの座礼は美しかったとか💜✨

毎回、

たくさんの絶賛しているレポを拝見するのがほんと楽しみで☺️✨

潤くん、演者の皆さんに届いてますように❣️って思います。





今日は、

泳いで帰ってきてから、

次男が、もう二十歳超えてるので、

焼き鳥食べながら飲みたい🍺というリクエストしてきて😆

夕方から家族でうちの駅前にある、

たっちょんのご実家へ💚

鳥貴ってほんと、安くて美味しいので、

激混みで!!!

予約して行って大正解でした❣️

でも、とっとと食べて飲んでサッと出る🤣

我々めっちゃ回転早い優秀なお客でしたよ😆

(うち、みんな早いんです。どこに行っても、サクッと食べて長居しないの。で、家に帰ってきてからゆっくりする)

なので帰り道に、

駅前のお店に寄って、

明日のパンとか、

(明日のパンって、関西人だけなの??こないだテレビで関西あるあるって言ってた!)

帰ってから摘むものとか買って…☺️


で!

私は、

駅の構内に新しくできてた和菓子屋お店で、

お芋餡のお団子をゲット❣️

紫芋餡と、芋餡と、

2種類買いました!!

味比べしたくて🥰


可愛い💕

末ズカラーのお団子やん😆


これをお供に、

翔くんの音声生配信❣️

聴こうと思います!!!

う…ん、

9時までに食べてしまう予感😋




潤くんは今頃どこかな⁉︎

KAMIGATA BOYZ 観に行けてたらいいな!!





ではまた!