歓声が嬉しい潤くんが可愛いいい♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんばんは!




さっき見たら!!




TVerのバラエティーランキング!!

4位でした✨✨✨

なんか、上がっていってますよね❣️
まだまだリピしよう🕺



藤ヶ谷くん担の方の
観覧レポ、拝見しました!!

 

 

きっともっとたくさんお話してたんだろうな❣️

いつか、未公開トーク集とか!!

放送してほしいですよね🥹






少しずつ、

振り返ってみたいんですけど!!!


登場の瞬間からから!!!

すごかったんですよ💜💜💜💜💜


めちゃくちゃカッコいい🥹💜💜💕💕💕

ひゃーーーーんんん🥰🥰🥰

って声が出そうになったもん!!

(実家なので飲み込んだ!←)


きっとね、

出てくる時、

すごく緊張というか、

ドキドキしてたと思うんです、潤くん!!!

自分が出るってこと、

誰も知らないところに出ていくわけで、

おそらく藤ヶ谷くん担の人達がほとんどの中で、

どんな風に迎えられるのか、

不安な気持ちもあったんちゃうかな??

でも!!!

割れんばかりの黄色い歓声で😆😆😆

ほんまに、

キャーーー‼️‼️

だったもんね💓💓💓


それ聞いて、

めちゃ嬉しかったんでしょう!!!

もうね、

座ったとたんから、

嬉しい嬉しい❣️ってお顔に書いてあって!!

照れくさいから、

ひたすら藤ヶ谷くんのお顔見ちゃって😆💕💕💕

もうニコニコ😊ニマニマ😆😆😆

ホッとして嬉しかったのが、

めちゃ伝わってきたんですよね!!!

自分が出てくる、って知らないでいる人達に、

こんなに歓迎してもらえたんだもんね❣️

ってか松本潤くんですよ!!!!!

キャーーーーー‼️‼️

ってなるに決まってるやんんん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


もうほんまに、

これを機に、

自分はまだまだ大人気で女の子達にキャー❣️って言われちゃう表に出る需要ありまくりの存在なんだ‼️

ってことを、

自覚してもらえたら幸いです🥹💜💜💜

見えるところに居ないとダメですよ‼️ね‼️




あちこちで

Aスタで話されたことが

ニュースになってましたけど!!

大河の連携の話とか!(吉高由里子さんとの)

中井貴一さんの名言とか!


また、ちょこっとずつ

振り返りたいな💓






今日はマチソワ!

夜の部、上演中ですね✨✨







ではまた!