もうすぐ…ドキドキです♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんばんは!




今日も泳ぎに行って🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
もうこんな時間に!!!😭




そう、
いよいよ今夜ですね🕺🕺🕺
本編も楽しみですけど、
やっぱりなんと言っても!!!
メイキングですよ🥹💜💜💜💜💜


この後ろ姿に、色んな想いが見えて、

泣けます😭💜💜💜

独立前に、

全力注いでくれた大仕事だもん🥹



キラキラした表舞台の潤くんが

もちろん大好きだけど、

お仕事モードの、

なかなか見せてもらえない潤くんも大好きです❣️



今までも

Voyageで少し見せてもらえたね…





あんなにすごいステージを創ることの裏側、

潤くんはあんまり見せたくなかったかもだけど、

これは知っておいたほうが良かったよ🥹💜✨



WE ARE!、楽しみにしています🕺🕺🕺







そして、

いよいよ来週は、潤くんお誕生日ですけど🎂💜

むむ、

生配信、来るかな??

インスタライブとかでも!!!

そう、

30日のあさイチ、

長澤まさみちゃんだって!!




舞台の話出るみたい!!!

録画予約ですね!!




そして今夜も、

夜の部!!




もう始まりますね!!

あと4回か…🥹

当日券も東京はあと4回!!

まだ観れてない方々に幸あれ✨✨







ではまた!