当日券配布について公式さんよりお願い | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


おはようございます!




野田地図公式さんより、
当日券の、リストバンド配布についてのお願いが、
更新されましたね。



ついつい心配になって早めに行ってしまうけど、

時間内は必ずもらえるので、

後半に行った方がいいですね!!

潤くんも言ってたの、

松本のファンとしてね💜✨

配慮ある民で居たい🥹💜

マナー守ってチャレンジに行きたいです!!





そして、


代田正彦さん、

毎回、ポストしてくださってますよね😊

↓↓↓



こちら💓


その都度、様子を載せてもらえて嬉しい❣️

なんていうか、

共に走ってる感というか⁉︎ね💓


あゝ荒野の時は、

自分がSNSやってなかったせいもあるんですけど、

ほんと、落選組にとったら、

別世界の出来事みたいな感じで😭😭

置いてけぼり感覚で🥹

共有できる感情があまりなかったんですけど、

今回は、色々わかるから❣️

なんだか嬉しくて🥰



ほんまに毎日、

素敵な感想ポストが溢れてて🥹✨✨

嬉しくて仕方ない分、焦りもあるんですけどね🥹

(大阪抽選はこれからだし!!)


初めて観劇して、

ものすごく良かった!!!

っていうポストには、

おおぉぉ☺️✨✨✨良かった!!!

って心底思い、

2回目行ってきました!

ってポストには、

うん…そんなラッキーなこともあるよね!!

って思い、

けどこれからきっと出てくる、

4回目5回目です!!!

観るたびに違ってました!

やっぱり舞台は生物ですね!

みたいなポストに遭遇しても、


このお顔で微笑ましく見れるように☺️

(王騎将軍ーー!!!)

(よくXでお見かけする、それを聞いた時のワイ😆)

メンタル鍛えあげて、

かつ、

自分の運気も上げていこうと思います🕺🕺🕺





こちらは梅雨明けしました☀️

昨日も暑かったけど、

これから毎日猛暑ですよね🫠

潤くんも皆さんも!

体調気をつけて頂いて、

夏の公演乗り切ってほしいです!!!






ではまた!