FC枠も来ましたね!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!




今日も泳いで🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
そう、
立ち見席になるかもだから!!
足腰鍛えておかないと🕺
でもきっと、
引き込まれて2時間18分、
あっという間なんだろうな🥹✨



そんな中、
正三角関係、大阪公演💜✨
FC枠も来ましたね💜💕

エントリーしよう❣️
どうか当たりますように💜✨✨✨

この後も、
東京公演同様に、
ぴあやイープラス、セブンカードとかも、
きっと来ますよね!!!
ほんとに…
ひたすらたくさんエントリーしたので(東京の時)
どこかで1つは当たってるかも!!
って淡く期待してたら、
コッパミジンでしたから😱😭😭😭🫠
大阪は気を引き締めて挑みたい‼️





野田地図公式さんのインスタ!!



TVガイドのお知らせ(*´ω`*)
もう買いましたよ❣️(2冊ある)
ウットリ見てますよ🥰💕💕




昨日、
TLで拝見したポストに、
昨日の公演の当日券の50枚のうち、
34人分は立ち見席だったとか!
ギリギリまで入れてくれてるのかな🥹
ありがたいですよね。
私が昨日、整理券もらうために並んでいた時は、
目の前のお二人は野田地図ファンの方々だったみたいで、ずっと池谷のぶえさんのお話されてました!
どんなお芝居されるのか、観てみたい❣️
って思いましたよ!
もちろん一番会いたいのは富太郎さんですけど💜




それではまた!