なんのための | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


おはようございます!




あのあと、
TLにてお見かけしたんですけど❣️


あいみょんさん!

観劇されたのかな⁉︎


上演中は、

舞台を観てるのに必死なので気づかないかもだけど、

きっと色んな方々来られてるだろうし、

近くにいたと思うとドキドキですよね💓




昨日はお友達も残念だったみたいで…😭

倍率約10倍だもんね…

なかなか厳しいと思う。


なんかさ、

そもそも、

こんな人気の取れないチケットなのに、

なぜ当日券があるのか、ってことですよね?

野田さんの舞台、必ず当日券があるのでしょう?

なんのための当日券なのかって、

それは、

取れなかった人達へのラストチャンスをくれてるからじゃないのかな?

って勝手に解釈してるんですけど😭


TLでも色んなご意見見ますけど、

賛否両論あると思うけど、

もう既に観た、もしくは後日のチケット持ってる人が、当たればラッキー♪的なノリで来るのと、

全敗で必死な思いで遠方から来てる人が、

同じ列に並んでるのが辛すぎて(;_;)


私の個人的な意見なので、

正しいとか間違ってるとかの問題じゃなくて、

個々の価値観ですよね?

物事への考え方なので、

何度観たっていいじゃないか!!

潤くんの舞台何度も観たいよ!!

って言い分も理解はできるんですけど、

この状況を見ると、

なかなかそれは、どうなのよ?

って思ってしまったのでした。

(ほんと、何度も観るかは個人の自由なのでいいんですけどそのことをSNSに載せる気持ちがわからない😭この状況下で😭色んな気持ちの人が見てるのわかるのにね…)



とか、書くと、

きっと、じゃあ貴女はどうなのよ!!

って思われちゃうと思うけど、

もうすでに、

大阪公演のエントリーが始まっているので、

東京取れなかったから、エントリーするつもりです。

でもこれも当たるかわからないから、

東京の当日券もチャレンジしたいと思ってます。

もしも奇跡的に当たって一度でも入れたら✨

もう当日券は並ばないです。

んだけど、大阪公演がもしも奇跡的に当たってたら、

それはもちろん行きます!

あくまでもポジティブな想像ですけど😭😭😭

泣きながら配信待ってる人になるかもですけど😭




それと、

上演中のマナーについてみたいなポストもチラホラお見かけして…

隣の人が、座り直したり髪をかき上げるのが気になるとか、

皆さんすごく集中して観ているからですよね…

じっとするのは大丈夫だけど、

私は空腹だと、

お腹がキュルキュルすごく鳴るので😱😱😱

もしも行けることになった暁には、

おなか満腹にして臨もう‼️と思いました!

(映画館とかでも、静まり返ったシーンに限って、キュルルル〜!!って鳴り響くの😭😭)






(あくまでも個人的な意見です…)






ではまた!