信雄ーー!!(≧∀≦) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!




昨日は寝落ちしてしまい💤
なんかね、
HPを激しく消耗する夕飯を作ってしまったんですよ!
(私にとって)超面倒くさいメニューなのに、
たまにそういうの作りたくて作って、
作ってるうちにやっぱ面倒くさかった😭😭って後悔するんですけどね💦←←
うん、
春巻きを作ったんですよ。
(私にとってはものすごく面倒なメニュー!)
2種類作って、
ひとつは定番の中華風のあの、味の!
もうひとつは、新ジャガを千切りにしてカレー風味に炒めたのとハムとチーズを一緒に巻くの。
これがビール無限にいけそうに美味しいんですけどね🍺💕💕
2種類の具材作って、
冷まして、包んで、揚げて…
って10個ずつ計20個作って🕺
美味しいんだけどもう当分春巻きは作りたくねぇ…
って思いつつ、
また忘れた頃に、
頑張って作ろうかな❣️って
思ってしまうんですよね←←




んで、
寝落ちしたので、
朝早く目覚めまして💓
皆の者が寝てるうちに!
TVerでドラマを2本!!
観てました❣️

まず、
東京タワー🗼
TravisJapanの中でやっとバッチリ覚えた
松田元太くん!
耕二くんのちょっとチャラい感じ、
出てますよね💕💕
だけど潤くんとはまた違う耕二くん💓
好演してると思いますよ!!
永瀬くんも!!
永瀬くんファンの方々はもうきっとドキドキ観てるんだろうな🥹と思いつつ、
うん、テレビでね、
自担がバッ!!と脱いでベッドシーンになるのは
ほんまにドキドキするよね🥹🥰🥰🥰
って、
失恋ショコラティエの爽太くんの時を
思い出してましたけど💜💜💜💕💕💕

そう、
今回は出てこなかったけど、
1話には出てた、
あの、岡田くん潤くんの映画では岸谷五朗さんが演じた夫の役、
甲本さんが演じてますよね!!!
前回観た時、
吉信!よしのぶ…じゃろ??
🥹🥹🥹✨✨
ってなりましたよ😭
どうする家康後は、
出演されてた俳優さんお見かけすると、
大河の中の役のイメージがなかなか消えなくて🥹
平八郎はもう大活躍なんですけどね❣️



んで、
次に観た、
昨日スタートの、
森本くんのドラマ!
『街並み照らすヤツら』
どんなドラマかな?って
見てみたんですけど!!
想像と違ってて❣️なんか!面白かったです!!
コメディーじゃないけど、
楽しくて面白い予感!!!
で、そこにも、浜野謙太さんがめっちゃ重要な役で出てくるんですけど、
見ると、
信雄ーーー‼️‼️😆
って思ってしまうんですよね😆💕💕
また役が、
信雄っぽい感じの⁉︎
調子良くてテキトーなメデタイ感じの人で🤣
やっぱこういう役、上手いわ!!!
って思いました!!


色々見てみて、
どのドラマを続けてみようか決めていこうかなと思ってます☺️
今夜はアンチヒーローですよね!





そう、
さっきTL見てたら、
偶然、瑛太さんと遭遇された方が!
(紫の嵐アイコンなので多分潤担さん⁉︎)
一緒にお写真撮ってもらって、
舞台楽しみにしてます!見に行きます!って言ったら
ぜひ来てください!ありがとうって言ってもらえたそうで(*゚▽゚*)💕💕
すごくないですか!!!
そんな!!遭遇するなんて!!!
今潤くんとお稽古してるかもしれない人に!
なんて強運の方なんだろう!!!
ってまるで自分ゴトのようにコーフンしてしまいましたよ😆💓💓💓
ほんまにすごいなぁ…✨





今、
なりゆき街道旅に、
風間ぽんがゲストで出てます!
またいつか潤くんもふたたび!
登場してほしいな💜
2時間たっぷり旅してる潤くん観れるの、
すごく幸せだったから💕💕





ではまた!