3/7スタート!
ココス「いちごフェア」♪

楽しみにしていたので初日に行きましたニコニコ

食べることだけはフットワークが軽い♪

苺×ピスタチオが恒例だったけど

今年は苺オンリーできたっ!

一番に食べるのはパフェと決めていました飛び出すハート



いちごの春パフェBerry Good!

王道アイドルのような赤とピンクの

可愛らしさ全開のパフェ飛び出すハート

516kcal

長いパフェグラスに苺のお花が咲いてます♪

真っ赤に熟した苺が甘〜い飛び出すハート


コクのあるバニラアイス、

爽やかな甘酸っぱさのいちごシャーベット♪

いちごソースのかかったホイップ♪

すっきりしたシャーベットの甘酸っぱさと

たっぷりの甘いホイップとの融合ラブ

カスタード、クラッシュパイ♪

このクラッシュパイが最高飛び出すハート

パリパリのサックサク!

カスタードと食べるとまるでミルフィーユ♡

フローズンミックスベリー♪

さらにホイップを挟んで、

いちごミルクプリン、ホワイトチョコプリン♪

いちごミルクプリンはフルーチェの味を

思い出すようなミルキーないちご味ニコニコ

ホワイトチョコプリンはさっぱりしてるのに

やさしい甘さとミルク感♪

底の果肉入りの苺ソースとも合う!


次から次へと色々な要素が出てきて

気がついたら食べ終わってました爆笑

特にクラッシュパイのアクセントが最高で

ミルフィーユゾーンが忘れられない美味しさ♡


今気がついたけどチョコクリスピーが入ってなかった。


ココスは何かしら入れ忘れ率高いのが残念。


とは言え苺の美味しさが詰まったゴージャスな
春爛漫なパフェに大満足ですにっこり







イベントバナー