マカロンデニッシュ(桃)/Family Mart
6/9発売の新商品。
ミルクが美味しかったので発売日を楽しみに
していました!
好評でシリーズ化したのかな(*´꒳`*)
なんてかわいいパッケージ♡
424kcal
パスコ製造
「桃色のクッキー生地をかぶせたデニッシュに、桃が香るクリームをはさみました。」
こちらは裏側。同じ♪
同じマカロンのような生地でサンド。
キラキラしたグラニュー糖も良いね(*^^*)
桃色のクッキー生地はザックリ!
サックリよりも固めなザクザク感!
グラニュー糖のシャリシャリもある♪
ミルクの時よりもクッキーが厚めで、
噛んでるとねっちりしたソフトキャンディー
のような歯に挟まる感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)
マカロンに近いものがある!
デニッシュはむぎゅっと!
クッキー生地の桃の香りが強いので
デニッシュ自体の風味は弱いながら
ほんのりマーガリン風味かな。
桃のクリームはゆるめ。
油脂感のあるクリームだけど、このマカロン
デニッシュにはよく合ってると思う。
桃のフルーティーさがすごく良い(*´꒳`*)
甘〜いクッキー生地ともったり重めの
甘〜い桃クリーム(๑>◡<๑)
甘党にはたまらない甘さです!
端っこはさらにザクザクで焼き菓子!
グラニュー糖の甘さが追い討ちをかけて
いて甘党万歳٩(^‿^)۶

桃って色もかわいいしスイーツ感もアップ
するから桃のパンは嬉しい♪
期待通りの美味しさで買って正解!
ご馳走さまでした♡