「スイパラでタピるサマー」
はい、またスイーツパラダイスです!
今年は日照不足の影響が深刻だそうですが
どこのお店も桃桃桃!
前回とほぼ変わりませんが桃好きの長女は
桃のケーキにゼリーにと大喜び(*^▽^*)
この光景を見ているだけで幸せ♡
まずはパスタとサラダ。
そして相変わらず彩りの悪い盛り付け(*´∀`*)
映えなくて申し訳ありませんが、本当は
もっと美味しそうなケーキ達です。
好きなものをリピ♪
リピリピ♬
やっぱりどら焼きケーキが好きです(о´∀`о)
そして娘たちタピオカデビュー♪
9月中旬頃までの期間限定みたいです。
自分でドリンクを作れます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ミルクティーを入れてタピオカミルクティ♪
タピオカ自体は味がない!でももちもちもで
美味しい(*^◯^*)って。
次女は先にタピオカだけ狙って吸い込んでた
のでただのミルクティです( ´∀`)

時間いっぱいにお腹いっぱい食べて飲んで
楽しいランチタイムでした♪
また行きます(*´꒳`*)
ご馳走さまでした♡