オイラの周りの友人ヤバイ奴しか居らん(´・ω・`)


1人目 モンスタークレーマーのA君

ロリコンでシスコンでマザコン。

お店で店員さんにいちゃもん付けるのが生きがい。

雨が降ると約束を連絡無しで100%バックレる。

本人曰く『雨が降ったら集まりは中止が当たり前』

6年間働いてたマクドナルドで暴力沙汰を後輩バイト君に起こして失業、

(喧嘩の原因は、

双方が同い年なので後輩さんがタメ口で話したが、

彼はそれが気に入らなくて暴行した)

そしてその後6年間ひきこもりソシャゲ中毒者になって、

6年間のひきこもり生活で親の金2000万円をソシャゲに課金したせいで、

ブチギレた親御さんが彼をボコって倉庫で肉体労働させることにした。



2人目 ヤリ目のB君

ロリコンでバイ

彼にとっては視界に入る若い女性は全て性欲の対象

酒に酔うとみんなの前で『あ〜、女の子襲いて〜』とか口走るアホ

健康だが20代は生活保護で暮らしてるのに風俗店で遊んで性病になってた。

欲望のまま生きてるのでお金の管理ができないので借金癖がひどい、

いつも借金して返済に追われてる。



3人目 モテモテのC君

元ホスト、今はオカマ

メンヘラ女を騙す事においては稀代の天才

20代はヒモだけで生活してた色恋詐欺師

10年間で取っ替え引っ替えしたメンヘラ彼女は8人

(一部のメンヘラ彼女さんは包丁で二股しまくる彼を刺して警察沙汰になった)



4人目 太り過ぎで乗ってた原付きが壊れたD君(130kgOver)

プリキュアと声優さんが大好きなオッサン

人の家に上がると家主の許可無く必ず3時間以上そこら辺で寝る

みんなで遊びに集まるとなるとほぼ毎回1時間以上遅刻してくる

なお、遅刻を注意されると、次回の集まりでバックレる。


5人目 パパ活男子E君

バイ。

元はストレートだったが、

マッマが失踪したショックで男を好きになってしまったらしい。

健全ではない行為のパパ活で毎月40万円稼いでた。

驚きなのは彼は正真正銘の男性で

パパ活女子ではないということ。


オイラもなかなか変人だけど(;^ω^)

周りの友人たちもかなりヤバイ奴しかいないわ〜(-_-;)