まいど!

 

先日のお休みに

希望が丘文化公園に行ってきましたサーフィン

 

 

 

初めて行きましたが、

広すぎるwww

 



娘とアスレチックに挑戦。

かなり本格的で、難しい。

 



インスタにもあげましたが

僕は運動得点0点。

 



健康得点も0点。



 

怒られたあとに

 




優しい言葉をかけられ



翻弄されるカナザワですっ。

 

 

さぁ今日は珍しく

肉。

 

牛肉のタタキ



 

表面はフライパンでバチッと焼いて

中は低温調理で飛び出すハート

 

カリッとしっとりと焼き上がっておりますので

摘んでみてくださいねメラメラメラメラメラメラ

 

 

さぁ急に春の陽気な火曜日!

普段から鍛えていきまっしょいっ!

 


-追伸-

 

周りの大人の方も

疲れてました。笑