すみっコぐらし x けいきゅう 羽田空港&品川編 | すてきなたびを~Have a nice trip~

すてきなたびを~Have a nice trip~

鉄道旅行記メインで、その他いろいろとつれづれなるままに・・・

上大岡駅こと「たぴおおおか駅」からエアポート急行で羽田空港へ移動。

羽田空港のフォトスポットは国際線ターミナルと第1ターミナルの2か所。

まずは国際線ターミナルお祭り広場へ向かいましょう。

 

お祭りと空港が題材のフォトスポットですね。

とんかつ特製名物たこ焼き食べてみたい・・・

羽田すみっコラリーしろくま編のスタンプもここに設置されています。

国際線ターミナル駅からフォトスポットまでそこそこ距離がありますね。

大師線はコンパクトな駅構内にスタンプが設置されていたので余計に距離を感じたようです。

さてお次は第1ターミナルへ向かいます。

 

移動は無料連絡バスを使います。

羽田空港に来るたびに気になっていたので利用してみます。

スーツケース持ち込みのために席が少なめのバスで、車掌が同乗しているんですね。

 

第1ターミナルのフォトスポット&スタンプは5階THE HANEDA HOUSEの奥の方に設置。

途中に案内の装飾があるので迷わず進めます。

 

旅するすみっコ達大集合。カワイイなあ。

羽田空港のフォトスポット巡りもこれで終了。

 

特快印旛日本医大行きで品川に戻って来ました。

最後に巨大パネルを撮影して〆となりました。

 

すみっコぐらし x けいきゅうのコラボを楽しんだスタンプラリー旅、これにて終了!