ドラクエ10 栄光の勇者と消されし盟友㊸ | クマトラ日記

クマトラ日記

気のままに、ゲームプレイ日記です。
主にドラクエですが。

 こんちゃ

ドラクエ10 栄光の勇者と消されし盟友㊸です。

 宴から。

ライリーからヴィスタリア姫が主人公にお会いしたいから東の塔に来て欲しいことを言われた。

ジュテ国王は舞踏王と呼ばれてい祝いの場を盛り上げようとしたら腰をいためたww

シュトルケが参加していた。
カミルにしか興味ない。
ちなみに樹天の里はシュトルケは不在になる。

アルヴァンの話では明日が決戦と思うとちょっと怖くなるみたいが世界を救うためにも怖気ない。

ここら辺の会話はカミルは宿屋で過ごしている話が聞ける。
本人は雨風が伏せければいいみたい。
カザルス近衛兵長は王に進言して騎士団長にさせるほど信頼している。

エルノーラはカミルの心意気にあっぱれで盟友の像を作り直すみたいです。

一部の人はエルノーラがカミルの自己犠牲を話したみたい。
エッカート神父はヤスラムの駆け落ちの件でごちゃごちゃになっている。

玉座の間の出入口では猫をみたけたみたい。
チャコルかな?

国民の一部の会話では魔王ネロドスが倒せることを知って希望が出てきた。

酒場にいるヒルベルは酔っているから禁忌の秘術をキンキの煮付けと聞き間違えして笑った。
ヴィスタリア姫のことろに向かいます。
 今回は、ここまでです。