●このブログを読んで下さってありがとうございました!!


初めてさんも安心!あなたに合った布ナプキンをお選びします♪タオル布ナプキンのお店『Petit-napu~ぷちなぷ~』の店長ゆっこです。


このブログを書き始めたのは2011年12月なので、あれから約2年4か月が経ちました。

布ナプキンの活動は今まで通り続けていきますが、このブログは今日で更新を止めることにしました。
これからは新しいブログで頑張っていきますので、今後もよろしくお願い致しますm(__)m


約2年4か月、私の拙い文章を・・・このブログを読んで下さったみなさん、本当にありがとうございました!!



このブログは自分の好きな事や趣味の話などを綴るブログから始まり、作家名もkumataroでした。

2012年からハンドメイドを仕事にしようと決意し、布ナプキン専用のブログへと変わっていきました。作家名もタオル布ナプキン作家ゆっことなりました。


このブログのおかげで、作家活動を通じてたくさんのつながりが出来ました。そして、今でもそのつながりは続いています。ブログって本当に凄いですね(^_^)



最初のころのブログを読むと何事も楽しんでやっていたのが自分でも分かります。読み返すとちょっと恥ずかしいのですが、とても懐かしくなりました。

その楽しんでいた気持ちや、ハンドメイドを仕事にしようと決意した気持ちを忘れないためにも、このブログは残しておきたいなと思っています。

そして、時々はこのブログを読み返して、過去の自分に元気をもらおうと思います(*^_^*)


いつも楽しんでやっていたようですが、時々、落ち込んで何も出来ない日々があったり、ブログを休む期間もありました。

そんな時に、皆さんから応援のお言葉を頂き、とても励まされました。本当にありがとうございました!!



今後もハンドメイドを続けて、新しい出会いを楽しみにしています(*^_^*)そして、ハンドメイド活動も楽しんでやっていけたら良いなと思います。

これからも応援して頂けたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします(^_^)


ではでは、最後になりますが・・・本当にありがとうございました!!
新しいブログでもよろしくお願いします(*^_^*)


新しいブログへの読者登録、是非、お待ちしていますね(^_^)/
  >>>タオル布ナプキンの新しいブログはこちらです
petit-napu~~

新しいブログは、優しい雰囲気のこちらの方にお願いして作って頂きました!とってもかわいい雰囲気になりましたよ(*^_^*)新しいブログを是非見に来てくださいね♪