私の教科書は… | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。


おはようございます😃

電子帳簿保存法の改正法について
少しずつ勉強を進めてきました。
来年に備えて仮に打ち込み保存方法が
あっているのか税理士さんに確認して
いただいていましたが前回は❌でしてあせる
懲りずに再提出していたのですが
昨日やっと これで大丈夫とOKいただけ
ました🙌

結婚前に経理の仕事をしたことがあっても
会社の事務全般を ほぼ素人の私が
行うことが恐ろしい話で😅
今でも分からないことは恥ずかしがらず
質問させていただいていますが
どんな本やYouTubeより私にとっての
教科書はネットの情報でした。

今でもiPhoneで検索しながら大切な情報は
iPadに保存してというスタイル。
ネット社会でなかったら今の仕事も
出来てない気がします🤔
今の時代に生きていることに感謝🤲w



やっとフィニッシュカットを入れれば
カービング終わり~と思いきや
花びらに刻印 打ってなかった〜😅アンポン‼︎


今年は台風という台風はこなかったので
アボカドか塩揉みされず初めてここまで
大きくなれました😊
冬越しできるといいな〜🥑