ワークショップ準備 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。


おはようございますニコ

昨日 angeさん から
眼鏡ケースワークショップ 申し込みが
満席となりましたと 
ご連絡をいただいたので
私の担当 バルケッタ(青色)と
ワイルドグレイン(ワイン色)の
準備を開始DASH!

沢山のお申込み ありがとうございましたラブラブ



申し込みで1番人気だったのが
バルケッタの青色でした音譜

私は密かにワイン色が人気かなと
予想していましたよ〜ほっこり


実は来月 angeさんで行わさせていただく
ワークショップと別に
ワークショップの お手伝いを
させていただくことになりました。
そのワークショップでは違うものを
体験していただきますが
裏メニューにどうかなと
少し多めに準備していますほっこり

そちらのフライヤーをいただきましたら
ご紹介させてくださいませ。

眼鏡ケースの準備は
裁断→トコ処理→接着まで
進めていますので穴をあけて
縫う体験をしていただきます。

angeさんでは 
ご希望で焼印を押すことも出来ますので
お楽しみにしていただけましたら
嬉しいです音譜


昨日 メッセージをいただき
リブログした方が分かりやすいかなと
リブログしてみましたニコ

ティーポという牛革で
理容師さんのシザーケースを
作成した際の残り革で作成しています✂️
今は手持ちにない革です。

傷が付きにくく汚れにくい革で
ブログにも書いていますが
初めは硬く感じられると思います。
馴染んでくると柔らかくなりますよほっこり

一時帰宅中のコは
薄っすらドットの入ったコインケースです。
ご検討下さいませ音譜


出来るときに出来ることをする!!
ということで 作成中のものは
一旦お休みしワークショップの準備を
しておきたいと思います目