ワイドバングル | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



おはようございます爆笑

昨日はパソコンと
ニラメッコ💻の1日でした汗
最後に写真と同じ金具を購入しようと
検索してみましたが見つからないのっあせる
思いつくワードをアレコレ試してみたけど
完成品しかないのかなはてなマーク

ご存知の方いらっしゃいますか!?

写真のワイドバングルは
半額になっていたものを
解体して作ったモノなので
同じように完成品を購入して解体し
金具だけ利用したいと思いますウインク

これからワイドバングルが
流行るんじゃないかと思っているのは
私だけかもしれないですけどね w
ブレスレットやベルト金具でもない
アナタは何のパーツなの!?



やっと新しいプリンター🖨を
取り付けましたビックリマーク
ブラックだけ毎月1度はインク交換するので
今回ブラックだけインク量が多い
プリンターにしましたお願い
他の色の倍はありそうなので
補充作業が嫌いな私にとっては
超嬉しい〜音譜音譜

今日明日 お休みなので
鞄の型紙から作ろうと朝から
張り切っていますウインク

凪君はジャンプまでする回復ぶりです🐶
エリザベスカラーを着けたまま
飛びついてくるので
私の顔に当たったりで まぁ痛いことキョロキョロあせる
でも元気になって良かった〜ラブラブ