二つ折り財布 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。


おはようございますニコ

昨日の続きです。
髪染めから帰宅した次男
お財布周りを縫って二つ折り財布 完成⤴︎



ルガトショルダー(黄色)と
ティーポ  (ヌメ色)を使用して
作成していました。

親バカですが 初めてにしては
上手に仕上がってるなぁと感じました。

教室に通い始めた頃 私も
同じデザインで作成しましたが
ここまで上手じゃなかったですものうーん

初めてのオーダーということで
(勉強させていただけた)材料費価格で
と 話していましたが
高速で 届けに行くと聞き真顔
マイナスになるよね!?と思わず
口にしてしまいましたねー

オーダーをしていただけたことが
嬉しいから そんなの気にせんって
聞いた時は オォ〜男前なこと言うやんって
感動しちゃいましたけどねw
こんな気持ちを ずっと忘れずにいたいと
思いましたキラキラ
あっでも完成前に お届けする
約束は もうしないようにしないとねにやり

お財布は とても喜んでいただけたそうで
帰宅途中 安心したせいか
運転中 寝そうになって怖かった〜と
聞いているコチラもゾッとしましたよアセアセ

帰宅後 すぐ寝ていたので
気に入っていただけるのか不安もあり
気疲れもあったのでしょう。

次はギターストラップを
ルガトショルダーで作成するそうなので
私も楽しみですほっこり


小さな穴が見えますか?


まだ少ししか持っていませんが
3㎜と4.5㎜のスタッズを取り付ける
穴が あいたものです。

明るくないと穴が見えにくいし
取り付けるのにスタッズを持つのに
一苦労アセアセ


これだけのスタッズ取り付けに
1時間以上掛かるので
まだまだ修行が必要ですぶー

取り付けながら三男と話していたはずが
急に黙るので見てみると


凪君と爆睡していましたw
凪君 幸せそう〜音符