11月のワークショップ

テーマ:
{087CCB70-419D-4C85-8611-2D520D844623}

{178EE8C4-AA19-4645-BB49-03865929BE94}

おはようございます😃

angeさんにて11月に行わさせていただく
ワークショップの試作品が完成しました

{7B232D74-02DB-49B2-B388-99D5CA264A54}

Dカンの代わりに取り付けた取っ手
そんなに違和感ないかな

{AE6805D8-91D1-4683-9B41-2B4783346052}

と思ったらブレスレットにすると
違和感アリアリ
実際には取っ手ではなくDカンが付きますので
もう少し見た目は良くなると思います
チャームを付けたら可愛いくなりそうですね

手袋 マフラー ストールなど
ベルト調整され お使いいただけます。
使わない季節は無理矢理ですが
ブレスレットとしても
お使いいただけますよ〜

今月のワークショップの際に
angeさんに お預けしますので気になる方は
遊びに行かれてみてください

失敗したコは どうなったの
{04086EDF-8E14-44F4-B8CC-E036503D46D9}

{9DC74D14-60F0-46CD-ADA2-4D65A143A38B}

ナスカン付きのパーツが勿体無いので
筆箱にハトメを付けて

{521B342D-8292-402F-B124-94569B34A240}

教室へ行く際 道具と一緒に
持ち運び出来るようにしました

今日 教室なので注文していた
刻印を受け取りiPhone・スマホカバーを
打つことが出来ます
今までの刻印と どう変わるのか
楽しみです


AD