ワークショップ試作品完成♫

テーマ:
{08260B30-C33D-4580-827C-C6973A35FB3E}

おはようございます

昨夜 来月のワークショップ用  
試作品が完成しました

可愛いよりも作るのが楽し過ぎて
必要以上に作ってしまいましたが
あの革と この革の組み合わせが見てみたい!
いやっアッチとコッチも見てみたい!と
やめられない!止まらない!

成形は難しいのですがコチラは
超簡単どんどん作りたくなるカモ
楽しんで作成していただけましたらと思います

上矢印コチラはブローチ

{D8BDC66A-B0E6-4C9F-AD59-9DEC646F755A}

ガクならぬ花型を貼り付けて
後ろ姿も可愛くしてみましたお願い

これからの季節 ストールやマフラーに
つけられても良さそうです

{437DF17D-F0A2-41DB-9AA3-4B124B00445D}

{F53C24C8-3575-44F9-B9E6-15C671819F4E}

{CD1875A0-1CED-4FBD-9B72-1A90568134C6}

上矢印コチラはヘアゴム
楽しく作ってはいたものの
四十代の私でも結うことができるのか
超不安でしたびっくり

{DD66AF75-7A05-4645-86C1-3780E31EAED1}

アレ!?結ってみると意外とイイカンジ??
見た目より地味かも
四十代で結っても大丈夫!!ですよね!?
うん大丈夫です

tokoさんも素敵な作品を試作品に
お持ちされます
2人の試作品を それぞれお一つずつなので
合計お二つ お作りいただけます
ヘアゴムかブローチにされるのか
お選びいただき お楽しみいただけましたら
嬉しいです

明日 angeさんにてブレスレットの
ワークショップを行います
その際に 試作品にお預けしますので
angeさんに遊びに行かれた際は
御覧になられてみて下さい


今日も充実した1日となりますように
AD

コメント(4)