失敗は成功のもと?

テーマ:
{B83CBAA1-0612-464F-94A2-F46EC32C1B32}

こんにちは

ひゃ〜昨夜ブローチ作りを
大失敗して〜か〜ら〜の〜
キランとヒラメキ夜ふかししてのリベンジ

ワークショップまで上からの状態しか
お見せできませんが ヘアゴムかブローチに
するのか お選びいただけるように
上矢印接着はマダなので試作品に変身させたいと
思います

大失敗のコ 見たいですか
驚かないでくださいね

{F8BB98A2-01AB-421D-971D-1B44AC2FDCF2}

何故 接着するまで大き過ぎることと
バランスが悪いことに気付かなかったのか
自分でも謎
オバケ花見たいー

悔しくなって外側の花弁を取り除いてみると

{B06F3402-2C2C-4F16-B2D8-1A784EF9D842}

まぁまぁ見れるけど可愛さのかけらもなく
失敗した原因を考えてみると
・大き過ぎる
・革が硬すぎた
・可愛くない
・成形が難しい などなどでした。

上記のことを考えて

{D1C5759E-DD80-407E-A35C-96F5FF810CE4}

・ちょうどいい大きさ
・革は薄く変更
・コロンと可愛い(自画自賛)
・成形が簡単でハマりそう〜

作り変えてみましたよっ

失敗は成功のもと?
失敗しなければヒラめかなかったので
失敗した時は凹んだものの
今は失敗して良かったと感じています




AD

コメント(5)