風邪をひいてしまった魂が抜ける
朝起きたら声が出ないDASH!
疲れている時は無理せずゆっくりしないと
体調崩してしまいますね

けど気分転換もしたい
ということでおうちスタバタイムコーヒー
sampleでいただいた
 

・コモドドラゴンブレンド

豆の粉を10gはかる時の

スプーンですくう感じがカティカティと違う  

お気に入りのかんたんドリップに入れて 

お湯を注いでなんだか楽しいニコニコ


感想は
香りは嫌な香りではなく香ばしい
味は苦い!!!!
苦すぎてよくわからない笑い
そしてナッツのように香ばしい
かなり重めの豆なのかな

そのまま飲むのは苦すぎる
和菓子と意外と合うと聞いていたので
砂糖まみれの栗の甘納豆をペアリング
ちょうどよくなった音譜
残りのコーヒーは砂糖と多めの牛乳を入れて
おいしかったよだれ

やっぱり挽いた豆の方がおいしい!
かんたんドリップなら洗い物も増えないし
作る時間は癒しタイムになる流れ星
今度スタバの店舗で豆を買ってみようかな
スタバの戦略にまんまとはまってる笑い


気に入ったカリタのかんたんドリップ

毎日同じ写真だ笑い