楽しみにしていた一時保育
くしゃみと鼻水だらだらで中止汗
家でゆっくり過ごします
このまま鼻風邪で終わればいいな

前回の一時保育がよっぽど楽しかったのか
お弁当の時に使ったスプーンを見るたび
おともだち!と言ったり
恐らく友達とぶつかったのか
ぶつかった!と初めての言葉を言ったり

私の知らない世界を楽しんでいることに
喜びと少し寂しさもにっこり
元気になったらまた行こうね

そんなおうちスタバ休憩タイム
29日からのバナナのお知らせがNEW

バナナ苦手なのでうーんと思ったけど
バナナ“ブリュレ”フラペチーノなので
ブリュレならおいしそうかもバナナ

バナナのケーキやマフィンは焼いてあるので
おいしそうかもバナナ
子供はバナナ大好きなので一緒に食べようラブラブ

サマー第二弾のNEW GOODSのお知らせもNEW
今のところスルーできそうだけど
LIVE配信を見たり実物を何回も見ると
気持ちが変わることが多いから楽しみ


・VIA ホワイトモカ
・ポテトチップスシーソルト


初めてのポテチおいしかった

これは好きなポテチの味音譜

新商品のひよこ豆チップスも気になるよだれ