神戸三宮スタバ巡りをしました
夫に子供を預けて友人とお出かけ
話に夢中だったので
さくっと5店舗巡りました

GWなのに意外と席が空いていたので
店内でゆっくり過ごせました

子供がいないので商品をゆっくり選んで
レジで購入

最近ゾウの陶器マグしか見ないので
諦めていたのですが
最後の店舗でゾウのグラスマグが並んでいて
やっぱりかわいいので購入ニコニコ
割らないように大切に使いますゾウ

 

カラーチェンジング耐熱グラスマグエレファントカーネーション355ml

ホットドリンクでカーネーションの色が変わるカラーチェンジングマグ

ゾウの親子のプレゼントシーンを描いた心温まるデザインです。カーネーションも描かれていて、母の日の贈り物にもぴったりです。

※電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません。
(引用)


毎年母の日にスタバのスイーツもらうの
楽しみだなニコニコ
と夫に言っておきました笑い


また別で日記に書こうと思います