Double Star  Day に
 Mother's Day Gift 発売の忙しい日気づき

ビバレッジカードはオンライン先行で
発売日から店頭販売もあるんですね!
毎回理解できてない笑い

絵柄が気に入ってスクショを壁紙にして
満足しようと思っていたけど

見れば見るほどゾウの親子がかわいい
毎年マグを出してきて
子供からもらったケーキと一緒に
母の日ティータイムなんて
素敵ではないですかよだれイエローハーツ
妄想が広がりまくって
マグ欲しくなってきた

好きなのはグラスマグの絵柄だけど
グラスはすぐ割ってしまうので
逆ならよかったのに
悩むもやもや

悩んだままでは買えないので
ビバレッジカードだけ購入
後日どうしても欲しくて残っていたら
買うことにしました

せっかく素敵な妄想をしたので
毎年このビバレッジカードを出してきて
子供からの母の日のプレゼントと一緒に
写真を撮ることにしましょうニコニコ

そしてTOGOでスタバランチ
前回スイートミルクコーヒーが胃にきたので


・Sスイートミルクコーヒー
 エクストラミルク
 ライトアイス

・マラサダメロンクリーム


マラサダメロンクリーム前のマラサダより

ふわふわになっておいしい気がする

スイートミルクコーヒーもおいしい


これだけではランチに足りないので

作ったおにぎりも一緒に食べておにぎり

スタバランチと言えるのか笑い


しっかり食べて少しずつ飲んだのに

少し胃にきた無気力

けど前よりは良くなったコーヒー


TOGOなのでタンブラー使いたかったけど

グッズ、ペストリー、ドリンクカスタム付

の過去最高に忙しいレジに慌てて

出さずに終わっていた笑い

おうちスタバでたくさん使おう


ダブルスターデーの影響を受けて

慌ただしくも楽しいスタバランチでしたにっこり