名古屋旅行に行くことになり
名古屋のスタバについて調べ始めました

名古屋駅近辺の店舗は
新幹線構内店は寄れそうかな
天空のスタバと言われている
JRゲートタワー店も行ってみたいな

買いたいものは何かな
地域限定のスタバカードを集めているので
NAGOYAカードは絶対ほしい気づき

名古屋のマグカップはかわいいけど
マグカップをあまり使わないのと
一度買うと集めたくなりそうで
持って帰るのも大変そうだし
プラスチックの地域限定タンブラーは
昔の商品なのかな

それなら地域限定にこだわらず
日常で使えるボトルタンブラーを
買う方がいいかなと思ったり
でもそれなら近くの店舗で買って
持って行ってもいいのではと思って
スタバのグッズを見始めて
名古屋関係なくなっていました爆笑

旅行に行く前のこういう時間も楽しい笑い

名古屋のスタバで飲みたいドリンクの
妄想もしたいけど現実的には
パッケージフードをモバイルオーダーかな
その時の混み具合や子供の状態もあるので
ハードルは低めで
子供や観光の負担にならないように
調べまくろうと思いますにっこり