桜初日から3日後

私と子供は元気なので二人で公園へ

たくさん歩いて寝てくれるかと思ったのに

寝ない

公園の近くのスタバは諦めて電車に乗ったら

寝た…

近所のスタバへ行って休憩タイム

モバイルオーダーペイで



・Sカフェミスト

  フォームミルク多め


・さくらシフォンケーキ


今日のコーヒーは春の新しいやつですか?

→あ〜!すみません違うんです


あ全然大丈夫ですていう会話が

毎日コーヒーが違ってレジのところに載ってる

ことを知ってレジで見れなかったので

コーヒーの違い全くわからないのに
なんとなくで質問
けどすごく丁寧に答えてもらってうれしい
ケーキを楽しみたかったので
甘さ無しのカフェミスト

やっぱりさくらシフォンケーキおいしい!
カフェミストでほっこり
紙コップもかわいい!
帰りにモバイルオーダーペイで持ち帰りの

 ・ワンモアコーヒー
  ドリップコーヒー

モバイルオーダーが混み合っていて
何度も呼んでいたので
画面を見せたら私では無いことが2回続き
違いました!と笑っていたら


店内を整備していた男性の店員さんに
→子供さん何歳ですか?最近よく来てくださってますよねと話しかけてもらいびっくり
そういえば桜始まってめっちゃ来てた
びっくりしてうまく返事てきず申し訳なかった
いつもレジや受け渡しは女性だったので
店内をよく見ていてすごいなと感心していたら


名前を呼ばれて
→先ほどと同じ種類のコーヒーでご用意しました
と言ってくれて細やかな気遣いに感動
スタバて働く方達は接客の素晴らしい方ばかり
桜も楽しめてほっこりできました


紙コップかわいい