View this post on Instagram

大親友で、同じ歳であり同じ業種の社長。 ほぼ同じ時期に父親の後を次、社長に。 彼と出会って10年以上は経つとは思う。 元々はお互いの親父同士が友達。 何でも話せるし自分の性格を良く知って、色々自分が思ってることを理解してくれる😊 自分と違って彼は凄く頭が良い人です。 昨日は団体の四国支部にて役員改正のための理事・幹事会があり、比しぶりに高松で語り合いました。 今期から自分は弊社が加盟してる団体の高知県支部で、彼は香川県支部で役職が一つ上がり、それぞれお互いが副支部長になります。 自分達より10才~20才以上の書先輩がたが多数居るのに、なぜか自分達若造がと思うところもありますが、それでも業界を盛り上げないといけないとお互い頑張らないといけないと思ってます。 彼は将来自分達の業界の香川県のトップになり、そして四国のトップになります。 自分は彼のサポートする形になるとは思います。 まぁ彼は逆の事を自分に言うてますが😅 ちなみに高知県には自分達より若い将来四国トップになる予定の候補の方が居り、自分達はその人物の御輿を担ぐつもりで居ます。 さて今まで役員してた卒業される先輩たちのオーナーとしての役員としての心得とこれからの業界の進む方向についてご教示していただきました。 飲んだ後はという事で、ホテル近くの富山ら~めん。 汁は真っ黒。 今週末も愛媛で業界をの集まりがあります。 明日も頑張りましょう✨

イデ ヒロフミさん(@hiro_kumasan)がシェアした投稿 -