1月8日(土)の営業のお知らせ | 糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

とある東京の住宅街より、広い空のある暮らしへ。山形県河北町に移住を果たし、くまじ一家はセカンドステージ。妻の親戚の矢ノ目糀屋を継いで、河北町に小さな小さな糀屋を継承・開業しました。山形の広い空のように、僕達の好奇心は広がり続けます。

1月8日(土)の営業のお知らせ
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
本日無事に製造と発送の仕事が終わりましたので、明日は12時〜16時まで、ゆるっとランチをご用意して営業いたします。
本来であればお薬師さんのの手づくり市に出店だったもですが、出店困難のため店舗営業とさせて頂きます。
糀屋母さん一人での営業ですので、お待たせしてしまうこともあるかとは思いますが、よかったら来てくださいね。

#矢ノ目糀屋
#糀屋カフェたんとkitchen 
#1月8日営業
#ランチ
#カフェ
#河北町