SNSで情報を発信する事は


個人の意見、想い、感想、思想、感覚などなど


心を発信します。


私はHPなど長年管理人をしています。


昔ながらのネットのエチケットは理解しています。


一応気をつけて発信はしているつもりです。


ただ徳政の意見や思いをルールの中で私の尺度で


送っています。


人によれば『なんやそりゃ』


と思われる内容もあるかもしれません。


身近な話題を徳政スパイスで辛口に発信する事が


私の発信スタイル。


しかし全てがそうでは無いのもわかって頂ける


と思います。


リハビリテーションやパラアーチェリーの話題


廿日市市の文化や生活の話題


人と人との繋がりの話


行政や自治体担当者が思ってても発信出来ない事。


首長や議員の方々が発信出来ない事を代弁したり。


私の暮らしや福祉について発信したり。


趣味を発信したり。


これからもそんなスタイルは変わりません。


よろしくお願い致します。