体調が、、狂いそうだ‼️

昨日は外が31℃ 超えた。


今日は しっとりと 雨☔


身体が この変化に着いて

行かなくなってきたなぁ〜!


昨日は暑すぎて 家🏠 籠り😸

ブログネタ、、無い(笑)



故に、、金曜日の会食の話でも、、



集まったのは、目黒雅叙園

和モダンな 漆喰コテ絵有るところ!


東京都の文化財 

百段階段 有るところです。


都民もあまり、、、⁇

知らない穴場。

ホテル玄関から 入れます。


ネットから、、、

木造建築、、凄いの一言!

百段階段、、ネット🔍お勧め❗️



この雰囲気が そのまま

雅叙園のエントランス。。。となる。


とにかく通路が、、半端ない!


通路への入り口

日常から、非日常へ 通り抜ける。




裏山から落ちる 瀑布

ここは、、何処⁇、、別世界。


コレ、、、トイレ😄



ホテルの中にドーム 

さらに、、その中に

数寄屋造のお茶室‼️

至る所が 映える場所

結婚式の前撮り撮影 ンー多々😄



婆婆婆 三婆揃い踏み!


後ろが コテ絵

浮世絵の中に 入り込む(笑)




食べたところは ステーキ🥩 Hama

松坂牛 ステーキランチ コース。



お腹いっぱい! 

心もいっぱい❗️

さらに、、お代は、、、姉様方に

奢ってら貰いました。

私の、喜寿の誕生日 前祝い😄


たまには、バブリーに‼️


正直、、お値段、、この豪華さで

安い、、1人税込 サービス混み




ジャーン🎉 6000円