昨日は 音楽を習っている

ギター 先生主催の

なんちゃって 練習会!



クラシックギター ウクレレ

ギター弾語り ウクレレ歌

三線 ケーナ はたまたフラダンス🤭



 何でもあり‼️この許容性が良い!


発表前のごちゃごちゃ(笑)キラキラ




米寿からギター 始めたお姉様

弾語り(マイウェイ)

素敵な 澄んだ歌声でした。ルンルン



圧巻 フラダンス!顔出しは先生!



難しそうな 曲 ?

ギター歴25年 ベテランさん



などなど 20組み 26名


まーギター教室のオープンマイク

って感じの会でした❗️


私は、3曲

⭐︎エルチョクロ

⭐︎紫陽花 

⭐︎オリーブの首飾り


膝が曲がってます!

背中が 丸くなってます!

姿勢を正して 演奏🎶しよう🤭



反省 多々 楽しい1日でした。

最後は ベテランさん達の合奏

カノン