気楽に お寿司を食べたい!って 

突然思うことがある。


どこ行こか?

私達は、スシローですね。


一時期 スシロー美味くない時期

ありましたねー、1年ぐらい前?




しばらく遠ざかって、、、

色んな回る寿司 食べました。


カッパ寿司 魚ベイ はま寿司

銚子丸(高め) くら寿司、、、。


何を探して いたのか?

私達は、ひたすら、光物握り‼️



アジ サバ イワシ コハダ

特に アジにはうるさい(笑)



って事で、高いだけあって

銚子丸の光物は 納得ですが、

遠いんですよね〜アセアセ



次点が スシローの光物。

これだけのレベルと値段

本当に、素晴らしい!



昨日は 特に 天然アジ推奨‼️で、

2人で 5皿(アジ)食べました。

普段は120円の黄色皿


天然物は 一皿180円、、

肉厚 プリプリ

うまあぁぁ〜でした。



積み上げた お皿

イワシも美味い! 

サバは今一?、、



黒いのは 260円の穴子一本握り🤭

白いのは 妻さん??

多分 肉厚ホタテ❗️



これで 2人で 3000円(税込)

美味しく 頂きました。

朝測ったら、、うふ、体重 ヤバイ😰

今日は ダイエットです。



んー 近くに、シャトレーゼ

できたようだ‼️ 行きたいな🤭