半年ぶりの更新となり、季節もすっかり変わってしまいました。
本日は、春の便りをお届けしたいと思います。

チューリップ黄5月24日(日)、町内会の皆さんと歩道の花壇にお花を植えました。チューリップ黄


強い風の吹く中でしたが、皆で協力するとあっという間に完了しました。
これまでなかなか地域の皆さんと一緒に何かをする機会を持つことが出来ていなかったので、お話しながら作業を出来る、

とても楽しく有意義な時間になりました。


今後はより地域に根差した診療所になれるよう、地域の色々な活動に参加していきたいです。
そして今年は猛暑が予想されておりますが、お花達にしっかり水やりをして、綺麗に咲き続けてもらいたいと思います。
私達も、体調を崩さず過ごしていけるよう、水分補給をしながら日々頑張っていきましょう音譜