スルタンキングス@鎌倉小町通り後記 | 温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

サックスやフルートを吹くテディ熊谷のブログです。基本的に自分の忘備録の為の温泉日記が中心です。参考になれば幸いですが知識を張合うつもりはありません。酒&食話、もちろん音楽も取上げます♪ ※各投稿内容は訪問年月を確認願います。情報が古くなっている可能性あり。

28日の鎌倉小町通りで行なった「アフメット伊藤とザ・スルタンキングス」の流し企画、写真がいくつか届きましたので報告です。

当初は3店舗の予定が、結局5店舗でのライブパフォーマンス。

どこも楽しく盛り上がりました。


温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷


まずは小町通りでの写真。

練り歩きながらの演奏は、許可をとってないためできませんでした。

ホントは演奏しながらお客さんと共に店に入っていって、そこでじっくりパフォーマンスというのが理想的なのですが。



温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷


オープンな雰囲気で素敵なフレンチレストラン「fedelite」にて。

写真向かって左の和装の姐さんが、発起人・プロデューサーのJINちゃん

この日は踊らず、小町通りの顔役としてしっかり立ち回っていました。

おかげでどこでも安心して演奏ができた!



温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷


ダンサーのTAKECHI は、どこにそれだけのバイタリティがあるのかっていうぐらい、どの店でも所狭しと踊りきってた!

徐々にこの写真みたいな余裕も出てきて、こちらもずいぶん煽られました~にひひ



てんこ盛りの内容で終わったら終電に急がないといけない情況だったけど、充実度は高い!

この企画、またやりたいものです。

次は小町通りで何軒回れるかな。


小町通りだけでなく、全国の「○○通り」「△△横丁」「◇◇銀座」など、どこでも出張いたしますよ!

オファー、お待ちしてます~!