私たちが子供の時の「女子」は、学生くらいまでに使うイメージでした。



でも今は大人も女子って言うニコニコ



この言葉が流行り始めた頃は、女子って言葉を大人に使うことに対して、自分の中では馴染まなくて不思議な感じやった気がしますうーん



でも今はオトナ女子って言葉もある指差し



そして歳をとるほど女子って言いたくなってる自分がいる笑い泣き



で。




こないだ、しょうがチューブの最後を使い切ろうとしてたとき。



めちゃくちゃ堅くて



「これ女子には最後使い切るの難しいわーしょんぼり



って言ったんです。



そしたらね。



旦那が



「…女子???」



って言ってきやがっ不安



「女子や!!!ムキー



って即返したんですけども。



半笑いされたームキー



アラフォーだって女子!!!!!



おばあちゃんだって女子!!!!!



いつまでも女子ってゆっていいですよねぇおーっ!



って思った出来事でした照れ