あけましておめでとうございますニコニコ



2022年がはじまりましたニコニコ



今年も気分のままごゆるりといろんなことを残していきたいと思いますニコニコ



よろしくお願い致しますウインク



さて。



めでたい年明け!!



一応毎年年賀状のやり取りを行っています。



少なくなってきてはいるけど。



1年に1回しかやり取りしない人もいるけど。



作る時は面倒だったりもするけど。



届くと嬉しい照れ



そんな年賀状に全く予想してなかった出来事が。



「今年3人目が産まれる予定」



ポーンポーンポーンポーンポーン



同い年の友達で、小学生高学年と中学生の子供がいる友達。



最近結婚したとか、1人目産まれて1年目とか2年目とかならそうよね~ってなるけども。



中学生の子供がいる子で、ノーマークでした。



学生時代から今まで仲良くしてくれてる友達。



めでたい話なのに、そんな友達にモヤッとしてしまった自分。



今はまだそれを喜んであげられないと思ってしまった自分。



私は流産もしてこんなにダメ続きなのに、なんで中学生の子がいる人にできるんだろうと。



心狭いなぁと思ってしまう。



年末年始、親戚や友達のいろんな年代の子供たちに会いました。



旦那さんに「辛くない?大丈夫?」って言われて気付いたくらい、なんともなかったニコニコ



かわいいなぁって思うだけニコニコ



だけど。



この年賀状は結構くらってしまったえーん



いいことなのに、嬉しいことなのに。



もしかしたらずっと治療とか頑張ってて、やっとできたのかもしれないのに。



まだ自分に喜べる余裕がないことに気付いてしまった元日ショボーン



産まれる頃にはお祝いしてあげられるようになるのかな{emoji:ショボーン}



なんだか自分の狭さにモヤモヤしてしまう年明けになってしまいました{emoji:ショボーン}



が!!!



それはそれ。



今年は食わず嫌いせず、まずはチャレンジしてみようと思ってますニコニコ



チャレンジ年爆笑



今年も元気で平和に過ごせますようにチュー