久々に妊活関連のことニコニコ

 

 

現在D29、高温期18日目(たぶん)です。

 

 

最近は25日周期で生理が来ていて、平均でも26日なので3〜4日遅れてます。

 

 

デュファストンも飲んでないし、ちょっとだけもしや?!って思っちゃう感じではあるんですが。

 

 

な〜んも症状がない笑い泣き

 

 

1回目に着床した時は胸が張って痛くて仕方なかったのに、今は胸の張りもなく気持ち悪くもなく、おりものも出ない・・・

 

 

なんなんこれえー?

 

 

過去2回の着床時はフライングで喜び、でも生理予定日1週間後くらいに生理が来てしまっていたので、今回はフライングしてませんぼけー

 

 

化学流産見たくないショボーン

 

 

今日までの間、体調が変だなと思うことは何回かあって。

 

 

特に高温期12日目にめまいがひどく。

 

 

めまいするから寝ようと思ったら、目を瞑ると気持ち悪くえーん

 

 

寝ることすらできない感じでした笑い泣き

 

 

それで色々検索してたら、12日目は着床が完了すると言われている時期らしく、めまいが起きる人もいるそうで。

 

 

もしかしたらそうなのかもしれないお願いってちょっと喜んでましたニコニコ

 

 

しかも、この時くらいから夜中に暑くて目が覚めることが多くなり。

 

 

隣で寝ている旦那は寒いと言って布団をかけているのに、私だけ暑くて扇風機の前で寝てましたzzz

 

 

食べれば胃もたれするような日が続いたり、気にしないようにはしつつも頭のどこかでもしかして?!とは思ってましたニコ

 

 

でもここ数日は本当に無症状。

 

 

夜中に暑くて目が覚めることもなし。

 

 

多少の胃もたれはあるものの、もともと胃もたれしやすいのであまりあてにはならずうーん

 

 

なんなら、毎朝生理が来そうなお腹の痛みがあって「ついに来るか!」って構えるのに、基礎体温は37度っていう意味のわからない状態ぼけー

 

 

そのお腹の痛みは朝だけで、昼間はなんだか子宮とか卵巣が引っ張られるようなピキッとした痛みがちょこちょこあって。

 

 

あ。これダメなやつかもって思ってしまってますショボーン

 

 

着床していた日数分だけ生理が遅れるとかっていう話をどっかで見た気もしるし、今はその状態なのかなぁショボーン

 

 

「高温期18日目」って調べると大体なにかしらの症状がある人たちの話が多くて。

 

 

症状があったけど今は全くなくなってここから体温が下がっていくとか。

 

 

暑かったのは更年期の症状で、もう生理終わりなんかな?!とかまで考えちゃいます笑い泣き

 

 

それはそれでもういいような気もするんやけどね。。。

 

 

フライングしたいけどしたくない複雑な状態ですえーん

 

 

なんの結論も出てないけど、同じ症状の人を見つけたら私はちょっと安心するので、私も同じだ!って誰かの心の支えにでもなればいいな〜

 

 

明日の朝もドキドキしますショック