暑い笑い泣き毎日異常な暑さチーン




でも暑くなる前に家事やってしまおう!!ってなって、午前中に夕飯の準備以外一気にできるようになりました笑い泣き




朝から汗だくやけど滝汗



*************************************************


7月の終わり、毎月の診察のために婦人科へニコニコ




デュファストンの効果か、生理が始まる時も基礎体温が下がらず。




生理中は基礎体温をサボることにしてるので、6日目あたりにまた測り始めたらまだ高温期のままガーン




D7には下がったけど、D11の病院の日にはまた上がるという、これが正しいなら低温期がめっちゃ短いってことが起きましてガーン




まぁでも動いたかもしれないし、夏だからかもしれないし。




卵のチェックしてみたら、しっかり内膜は厚くなってるし卵はもう20mmになってるとびっくり




もうすぐ排卵するよ~って言われましたびっくり




低温期が短いのが気になったけど卵も成長してるし内膜も綺麗だからたぶん問題ないとうーん




とりあえずデュファストンやめてみようってことになりました。




チラーヂンは半分にした効果か体調不良がなくなって快適照れ




続けることになりましたニコニコ




で。先月やったアレルギー検査の結果!!




スギ、ヒノキ、ブタクサ、ハウスダスト、そばを調べてたんですが。




スギとヒノキとハウスダストのアレルギーやねと。




ん???




そばは???




そばは大丈夫ニコニコって。




え!!!



37年間そばアレルギーかもしれないと生きてきたけど、もしかしたら食べられるかもしれないびっくり




親がそばアレルギーで、私自身子供の頃そば枕がダメだったからって食べてこなかったけど。




そば枕じゃなくてハウスダストだった疑惑…ガーン




そば粉が付いたものを口に入れてしまって、ピリピリしたことがあったけどもはや思い込みだったのか…??




とはいえ、血液検査じゃ100パーセント正しい結果じゃないこともあるらしく。




アレルギーでもその時にある程度反応しないと??数値が出ないとか。




パッチみたいなのを肌に貼ってやるのが一番わかりやすいそうで。




食べるなら気を付けてねってことでしたニコニコ




まだ思い込みで食べれないので、体調万全な時にでも家で旦那がいる時に、まずはそばの出汁を少し飲んでみようかなと思ってます爆笑




ガレット食べれるかもしれないお願い




おやきが食べられるかもしれないお願い




そばとうどん別茹でにしてって言わなくてよくなるかもしれないお願い




37際にして食べられるものが増えるかもしれないワクワクが起きました照れ




かなりドキドキもするけど、ちょっと楽しみです爆笑