花のために冷房 | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

暑いですね~
ムシムシする。

うちはワンコがいるから、すでに冷房はほぼ24時間稼働中です。
えねはシニアだから、体調管理は大事。



先週持ち帰ったお花。


いくら市場から仕入れたばかりの花でも。
暑いとあっという間に終了してしまう。

先生は、冷房入れなさい!と言ってました。
花のために冷房。
生きものだもの、それもありかな。




これはこのままドライになっていただく。
小さなオアシスの水の管理は大変なので。



今日は定時退社です。
微妙に不調なのは、栄養足りてない?
野菜不足かも。

でも、帰りに買い物をする力がない。無気力


くまさんは今日が1日なので、また!丸亀製麺行きましょうと言ってた。
うどーなつのカレー味を食べるつもりなのか?

外食する力がないので、お断りしました。
家であるものを食べる。
さっと食べてさっと片付けて、早く寝る。

給料減ったんだから!
(くまさんは減ってないけど)
外食は控えめに!
老後破綻を回避しないと。


そんなわけで、多分外食はしません。
今日もお疲れさまでした。