歯も大事に | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、明日の朝は冷えるらしいですよ

ツルツルパパです

 

職場で歯の話題になったヒヨコ

 

会社には60歳にしてほとんどの歯が無かった人が過去にいた

 

そういう方は珍しいのだと思っていたら、身近でもチラホラと歯が抜けている人がいるパンダ

 

中にはインプラントを数本している人もいるのだとか・・・

 

今の時代、そんなものなのかな?鳥

 

これからも更に歯に気をつかおうと思ったけど・・・

 

そうなると、歯の掃除でまたあの痛みを耐えなければならないコアラ

 

健康維持って厳しいんだねハムスター

 

 

あ、そう言えば・・・お弁当持って帰るの忘れたガーン

 

 

本日のお弁当🍱
(自分用)
※間違いない✦手羽元のオーブン焼き
白身魚の野菜あん

※とまらない!素朴なさつまいもの煮物

※☆ひじきの煮物☆

※たれ絶賛!元祖鶏むね肉のやわらか油淋鶏

(※クックパッドより)

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・✖

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

バンド課題曲3曲を練習中♪

2曲目をフレーズ毎にひたすら練習

やっと1番が歌える感じになってきた

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

いて座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3