新しいカフェ♡ | くまこブログ

くまこブログ

ALOHA♥
奈良からHawaiiに嫁いできました♡
Enjoy! Smile! Love!くまこのHappy Lifeです♥

walmartの向かいの
SAMSUNG PLAZAにできた
Hi-Blendというカフェに行ってきたよ♡

外観はちょっと…(⌒-⌒; )って感じで
大丈夫かなーと思って
なかなか行けなかったんだけど
何人かハワイのブロガーさんが
中は意外と広くてキレイ!
オシャレ!と紹介されてたので
安心して行けました!

朝8時頃だったので
店内は私と坊っちゃんだけでした

若い女のスタッフさんが三人いて
愛想も良く感じよかったです(o^^o)

photo:01


photo:02



最近アサイーの次に
流行りだしてる
ドラゴンフルーツ のスムージーと
オーガニックワッフルをオーダー
photo:03


photo:04



スムージーの色すごい鮮やか!
味はキュウリっぽい?
アッサリ~さっぱり~
(美味しくもなくまずくもなく…)

ワッフルは焼き立てで
すごく良い匂い~♡
ホイップクリームの甘さが
ちょうど良くて美味しかった~!

結構なボリュームで
残してしまったけど…

なかなかいい感じのカフェです♡

スタンプカードも作ってくれたので
また行くかなー!