うわーーーーー。
なんじゃこりゃーー。

と、布団に潜りこんでから
叫んだぱんちょ。

これ。
誰?
なんだ、
マイクワゾウスキーか。
ほっ。

ほっ。じゃないし🤣
なにこれー?
と叫ぶ私に、
②号

「クレーンゲームで取れたんだよ!好きでしょ。」

う、
うん。
好きだよ。
マイク。
でも、ひびるよ。
リビングとかで手渡してよ。

そんな七夕の夜。

今朝、キッチンの壁を見る。
見てから、諸々の準備開始。


今週、ワケわからん。
弁当の個数もワケわからん。

夫健康診断のため、
夕飯なしとか、弁当なしもある。

②号三者面談開始のため、
早帰りの日やら、
私も面談に駆けつけるやら、
んもー、ワケわからん。
まじでワケわからん。
全員の弁当アリナシが把握できない。

プールしか書いてないけど、
柔道着も、忘れずにだ。
部活グッズも忘れずにだ。
え?
持てるの?


ワケわからんとなると、
携帯のスケジュール見ても把握しきれないので、

結局メモを貼る。
キッチンにメモを貼る🤣
昭和方式が
一番間違いない!

みなさんは、
どうやって予定管理してますか?


さて、
今日も超絶暑そうな!!!
私は、、外回るんすよ。
こんな猛暑で外!
そこの旦那さん!
そこの奥さん!
今日、外ですって!

ズームやチームスとかビームスとかありますよね?🤣
いや、ビームスはない!
でも外!!!🤣

ノースリーブワンピースとかだめですか???
ダメやろ🤣


みなさん!
熱中症!
くれぐれも気をつけてー!!!


    


Roomで愛用品を紹介しています


私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!





チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M