復職しました〜🥳👏

初日はPCの受け取り等あるので出社。
PMが電車の混雑を心配してくれて11:00出社にしてくれたので、かなり余裕を持って通勤できました。
15:30あがりなので、全然仕事してない😂


PMはゆるーーーーい感じでびっくりしました。
前のチームとはちょっと雰囲気違うな。


そして、前いたチームのPMにも復職のご挨拶。
なんか案件燃えてるみたいで、戻って手伝ってほしいと打診。
なにかあればお手伝いします、とさっきLINEしたけど、あくまで手伝い希望💦


さて、息子のアトピーですが
ついにこども医療センターを卒業しました!

まぶたにはほとんど薬塗ってないし、
眼圧も問題なさそう💓

復職したら通院もしんどいし、
とってもちょうどいいタイミングで
卒業できました!

それでも朝晩と、汗かいたら昼も
シャワー浴はしています。
医師からも晩に1回でいいって言われてるのに
自分がシャワー浴さぼったせいで
アトピーが再発したら嫌だって
なんかもう意地になっているというか
やらずにいることがこわいというか

冬になったら減らしたいな。
寒いもん。


あと、最近全身脱毛はじめました。
以前医療脱毛通ってたんだけど、
あまりに痛くて途中で通わなくなっちゃった。
40万もしたのにもったいなかった…
こんどは友達の紹介でキレイモに通いはじめました!

こないだ初回だったんですが
ぜんっっっぜん痛くなくて驚きました。

キレイモ安いしおすすめ🥳
紹介で安くなるので興味ある方、連絡ください♡笑


さてー、帰ったら息子とお風呂入ってごはん!!
身体壊さないように早めに寝よー😪