流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

2018年9月生まれ
アトピー息子の子育て日記です👏

ステロイドの副作用で眼圧が上がり
神奈川県立こども医療センターで
眼圧管理を行いながら
ステロイドによる標準治療を行っています

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


いつだったかな、、、
金曜日かな、、、

具合が悪くなってから
さらに具合が悪くなりました。

いまもベッドの中☹️


とにかく喉が痛くて、ごはんが食べれない。
夜になると熱がグーンと上がる。
頭痛がひどい。


ほんとにこれ、なにー???


そんなこんなで金曜日から一切授乳できていません。
今日で3日目か。

いつもわたしの服の襟元を引っ張っておっぱいをほしがる息子ですが、そもそもこの3日は物理的に接触する機会が少なく、、、

このまま、おっぱい終了…???

やっと終わるんだ〜
もう紅茶もお酒も飲み放題だ〜
っていう気持ちと、
よく言う「XX日におっぱいおしまいだからね」と子供に伝えてあげるみたいな心の準備もさせておらず、これでいいの?っていう気持ちと、、、

あと母乳外来行って、ケアした方がいいの?
っていう疑問と。

でももうそんなん考えるのダル〜ってほどの体調不良と🥵🥵🥵


いま少し具合が良い感じなので、息子のごはんストックを作ろうかな💦
とにかく連休中で、旦那がいるときでよかった😭😭😭