おはようございますおねがい


今朝も私の住む埼玉県はいい天気晴れ

ですが、来週…



マイナス5℃チーン

多肉や他の草花が心配です笑い泣き

しっかり人間も植物達も防寒せねばですね指差し


さて、本日の我が家の子は



ハオルチア オブツーサ・トゥルンカータちゃん
です口笛
我が家はお家で育成組と外で育成組に
別れてるんですがこの子はお家組にっこり
お家だと徒長しやすかったり心配でしたが

上矢印これのおかげで徒長せず元気に育ってますニコニコ




天気もいいので窓がいつもよりキレイに
見えますニコニコ



ん?今日は誰かなぁ凝視



まーたシャクれてる奴真顔

最近シャクれてる奴ばっかだな笑い泣き

今日はネットで注文してた子が届きますチュー

植え替えがしたいッ爆笑
早く春来ないかしらニヒヒ

よし、買い物行って洗濯しよよだれ

では、また明日照れ