おはこんばんにちわニコ





くま夫くんですグラサン





7月7日はかんころ&くま夫くんの
結婚記念日でした
サプライズでコツコツ用意してました爆笑



割りとサプライズ好きな僕ですが
毎度毎度準備には一苦労ですもぐもぐ




まず
サプライズなので
「予定が合うかどうか」


いきなりですが
ここが最大の難所ですね(笑)


お店には事前に予約をするので
さりげなく何回もかんころに
今後の予定を確認しました


サプライズカードを渡すまで
ドキドキでした爆笑




そして
気づいたら膨れている
「サプライズ費用」



大体このくらいかな?と
予定を立てるんですが

「あれいいなぁ」「これいいなぁ」
ってしてると気づいたら

「あれ?こんな高かった?」
と目を疑いますびっくり





そして最後は
「喜んでもらえるか不安」

予定日より少し前にサプライズカードを
渡したんですが

やっぱり喜んでもらえるか
当日まで不安でした





こんな感じでサプライズは
いろいろあるので計画的にニコ



そしてサプライズされた人は
しっかり喜びましょう爆笑


(満足げなかんころ)




以上くま夫くんでしたニコ