14000歩 | 4690にっき

4690にっき

2023年10月に卵巣がんがみつかり手術、11月~3月に抗がん剤治療をし現在、経過観察となりました。
とにかく治療を頑張るために始めたブログですが、引き続き、もう少し更新したいと思います。
よろしくお願いします。

昨日は病院後、ウィッグのカット予約をしていた。

空き時間、約4時間あるので街中でお昼ごはん食べて、買い物。

(ユニクロでヒートテックフリースがSALEで買えた♫)

 

天気がとても良いこともあり、この市の観光地でもあるお城まで歩いてみることにした。

ウィッグ店がこの付近にあるので、時間潰しに良いかと。

 

足がピリピリしてくる。

石段登るのに足が上がらず一歩ずつ登った。

夫に『〇〇城に来てみた』の写真を送る。

ふぅ~。

登ったら降りなくちゃいけない。

ふらつきがあり、降りるほうが怖い。

確か、城内にカフェができたんだよね。

カフェを探しながら散策。

見つけられずに結局、マップに頼る。

 

あった!

 

暖かい飲み物とチーズケーキを頼み、座って足を休めた。

家に帰るまで、まだ歩くので、普段300歩生活の引きこもりとしては慎重になっちゃう。

 

ウィッグ店の予約間近になり、カフェをでて移動。

カットしてもらい、駅まで戻り帰宅。

 

ヨシ!

痺れと痛みは、いつもとそんなに変わらない。

これから運動量増やして、体力戻そう!

 

 

※ブログへの訪問ありがとうございます。

現在も治療中です。

ときどき精神不安定になることがあるので、コメント欄はクローズさせてください。

今後、心配なく過ごせる日が訪れたらブログは終えたいと思います。

それが目標です。

それまで気持ちの安定のため、気持ちを整理したいため、一方的な発信になりますが綴っていきたいです。

また、そのときそのときに感じたことはあくまでも私の主観です。

相手との会話は記憶を辿って記していますし、専門的な意見を言える知識は持ち合わせておりません。

そのあたりはどうぞご容赦願います。

とにかく今は、治療を頑張る!

よろしくおねがいします。