3月22日 ラーメンタベソコナッタ | 4690にっき

4690にっき

2023年10月に卵巣がんがみつかり手術、11月~3月に抗がん剤治療をし現在、経過観察となりました。
とにかく治療を頑張るために始めたブログですが、引き続き、もう少し更新したいと思います。
よろしくお願いします。

夫が午後、出社なので、昼ごはん作った。

 

(夫用)

・ごはん+キムチ、明太子

・新生姜

・五目豆

・茹で小松菜

・玉ねぎバーグ

 

夫「今日は早く帰ってくるから!」と言い残し出社。

ψ(`∇´)ψ わーい!

昼は頑張っちゃったし、夕ごはんはラーメンでも食べにいこうかな。

 

本当に早く帰宅した。

(と言っても陽も暮れた夕方。)

けれども帰ってきてから即、書斎に籠もり仕事。

・・・もう、いつ終わるのか分からず、外食諦めた。

冷蔵庫と冷凍庫を覗き、作れるメニュー考える。

 

2時間後に、やっと部屋から出てきて「どこか食べに行く?」と聞かれたけど、牛肉を解凍しはじめたし、イワシも揚げる準備していたので、お家ごはんにした。

 

籠もる前に、いつ頃出てくるのか教えて欲しかった。

 

 

(朝)

・ごはん+味海苔

・切り干し大根サラダ

・玉ねぎバーグ

(昼)

・切り干し大根サラダ

・新生姜

(おやつ)

・小魚アーモンド

・焼きめざし

・生姜チーズせんべい

・焼き芋

(夜)

・ごはん

・いわしの竜田揚げ

・肉じゃが

 

足の痺れでてる。

 

※ブログへの訪問ありがとうございます。

現在も治療中です。

ときどき精神不安定になることがあるので、コメント欄はクローズさせてください。

今後、心配なく過ごせる日が訪れたらブログは終えたいと思います。

それが目標です。

それまで気持ちの安定のため、気持ちを整理したいため、一方的な発信になりますが綴っていきたいです。

また、そのときそのときに感じたことはあくまでも私の主観です。

相手との会話は記憶を辿って記していますし、専門的な意見を言える知識は持ち合わせておりません。

そのあたりはどうぞご容赦願います。

とにかく今は、治療を頑張る!

よろしくおねがいします。